あー、ライブに行きたいなあ。

 筋少の…。今の彼らの音を聴きたいな。
 先日書いたものを読み返して反省した。あれも正直な気持ちではあるのだが、好きなくせにバカにしてんだぜみたいな。失礼だね。現在の彼らは私の知っている筋少の世界よりもはるかずっと大人なほうへ、遠いところに居るんだろうなという想像があるから、15年以上前の彼らと今の自分がシンクロしていることになぜか恥ずかしさを覚えて不必要なほどの置いてけぼり感を感じているんだろうと思う。実際彼らがどう変わっているのかいないのか(変わってないことはないだろう)、知るのが怖いようだが実際のところどっちでもいいんです。今の音を聴けたら何かが埋まるんじゃないかなーという気がする。ちったあ素直になれるような気がする。もとより晴れた空見れば、天使のひとつやふたつ降ってくるんじゃねえかと変な装置を担ぐ女の子が近くに居そうで目が泳ぐ。充分か…。
 復活後のアルバム「新人」は知り合いに頼んで取り寄せ中。あとは、ネットがあってよかった。ライブの模様や空気を伝えてくれる人達がいる。